オリジナルTシャツ/アフィじゃないけど【PRあり】

◎オリジナルTシャツ

いつも、「開発素句報」で使ってる画像です

元々は、
自身のレターヘッド用デザイン

「開発素句報」創刊時に、
iPad上で、チョコチョコっと再制作
(もう少し、大きな画像だったハズ)

それが、PC入替などで、行方不明
今回は、手元に残った小さな画像を使用
(21KBのjpg)

近くで見ると、ややピンボケで、
ハードエッジになってないのはご愛嬌

昔々、
シルクスクリーン+アクリル絵具でTシャツ印刷しましたが、
1色刷るだけで、そりゃあ、もう大仕事
(そして、1枚だけではムチャ高コスト)
文字入れるなら別に写植フィルムとかも、、、

今、こんなに簡単に出来るなんて「夢のよう」です
今回は単色カラーでしたが、
インクジェットですから、
当然、フルカラーもOK

サンプルデザインには写真の例もありますが、
解像度とか、
実際の見た目とかは未確認

俳句なんか、ほったらかして、
お絵かきを、の誘惑が、、、

色落ちなどは、ひと夏越してからご報告、、、予定

注文先などは画像の後

◎Tシャツ画像

 

◎注文先:ビスタプリント

ビスタプリント
今回は正面印刷だけで1枚注文
(1枚から出来るのが嬉しい)

代金1480+送料500+税158=2138円
Tシャツ代込です
注文から5日で来ました
(裏面追加は780円より)

ビスタプリント編集画面:

 

◎ネットならではのきっかけ

この会社を知ったのは、
永江一石さんのブログから
【PR】10年前から名刺作ってたビスタプリントからタイアップの依頼が来た。簡単すぎて泣ける!!

永江さんを知ったのは、ごく最近
twitterに流れて来たリツイートが、きっかけです

別に、Tシャツ情報、探してた訳じゃないのですが、
クリックしてみたら、
名刺だけじゃなく、
Tシャツもやってるし、
安いし、
この人の推薦ならと、
手持ちの画像で注文

あれよあれよで、出来上り、ました

この辺がネットの楽しいところです

以上です